おはようございます。
ももちです。
 
今回のブログは今朝見た夢の内容を書き綴っただけです。
多分意味不明です。
読み直した自分自身、これはないなぁ・・・と思ったんですが、せっかく書いたし載せときます。
 
最近、怖い話のまとめサイトを読んでから寝るのが日課になってます。
怖い物見たさってやつですね。
そしてしっかり悪夢を見て、死んだ目で出勤してます。
 
私、見た夢はほとんど忘れる方なんですが、今日のはまだ覚えてます。
 
場所は森口百貨店です。
小さめのデパートって感じの場所を想像して下さい。
 
で、なぜかうちの店の社員達が勢揃い。店長、今はβの岡林さんに村上さん、花王さん、真鍋さん、宇野さん。
照明が消えてて薄暗い店内、場所は6F。
そこに襲い来る謎のマネキン軍団。
 
 
なんか文章にしてみたらわけがわからない。
私の頭の中はどうなっているのか・・・
夢を見ている最中はとてつもなく怖かった。
捕まったら死ぬという思い込み状態でした。
 
そんな中、店長が、
「なんかのイベントやろ、大丈夫大丈夫。」
と言いながら動き回るマネキンに近寄ろうとします。
どう考えても怪しいのに・・・
それに同調した岡林さんと真鍋さんが犠牲になります。
マネキンに変わっていく三人。
逃走する私達。
 
なんやかんやで気付けば2F。
逃走中に村上さんがはぐれ、仲間は花王&宇野ペアのみ。
 
宇野
「強行突破しかないっすよ!」
とか言いながら特攻。
すぐにやられる宇野。
 
どうやっても助からんやないか・・・
当時の自分はかなり必死。
 
花王
「宇野の遺志を継ぐんや!!」
 
は?
何言ってるの??
 
うちの物理担当の宇野が秒殺されたの見てないんか!!
 
そっから花王がやられ、1人残されて目が覚めました。
 
 
夢を見ずに熟睡したい今日この頃。