姫です


最近『ニューハーフ説』が濃厚な姫です

私の事を『姉貴』と呼ぶ宇野が、時折『兄貴』って呼んできます

…わたしは女ですよ(震え声)



こないだ姫は誕生日を迎えました❤ぱちぱち

そして昨日は我が店のアイドル(自称)社員あやにょが

お祝いをしてくれました❤もう今年で4?5?回目❤

毎年毎年ありがとう…

毎年素敵なレストランに連れてってくれるんですが

いつも彼女は『一軒目あやのが決めたから二軒目以降はよろしく』

と、中途半端なデートプランを組んでくれます

が、しかし今年は珍しく『っしゃ二軒目いこか~』と。

珍しいどころか初めてです驚きです何を企んでいるのかとヒヤヒヤしました

あの優柔不断な彼女が二軒目まで考えてるなんて…!!

なんだか色々不安でしたが黙ってついて行きました

そしたらオミクロンズがいました。こりゃサプライズ

みんなわざわざ来てくれてありがとう❤

みんなからたくさんのタバコを貰ったので、

肺ガン街道まっしぐらで生きてゆこうと思います


そんなこんなで姫は18歳になりました❤


これからの長い人生楽しみまっす