姫です



さっき100行ぐらいブログ書いたんですが

目の前であやにょに消されました絶望しました

あやにょは大爆笑でした何もおもしろくありません(怒)


そんなことはさておき、皆様ご存知の通り姫は8月にパリへゆきます

もちろん旅行なので8月中に帰ってくるんですが。


そのあと9月か10月に姫はオーストラリア・ブリスベンへゆきます(予定)

こちらは旅行ではなく1年間(未定)の留学です


この時期は向こうではもうすぐ夏だぜ!!!なので、

噂の真夏のクリスマスとやらを体験してやろうではないか

今年のクリスマスパーティはビーチで決まりだぜ。


オーストラリアのタバコは気が狂うほど高いので

これを機にタバコをやめてしまおう作戦。


予定は未定ですが今回こそは…大丈夫なはず…


本当は大学卒業後すぐに留学する予定だったのに

気付けば1年半も遊び呆けてしまった…w


なので今回こそは絶対行って、英語ぺらぺらぺらぺらに

なってやるんだ。ちなみに今は『ぺら』程度。


まぁまだまだ先の話なので今後ともよろしゅう。




またあやにょに消される前に…さよなら