PS来ました! | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

おはようございます!澤田です!

 

 

出しても出しても残尿感があるという夢を見ました。

 

 

理性かなんかの力が、残尿感というものに変わってくれなければ、あと少しでやらかしていましたね★

 

 

 

本題です。

 

 

 

川口店に対コロナ兵器が来ました!

 

 

 

 

 

 

 

名前は「ピッとシュッ」

 

 

 

 

なんと体温計と消毒両方の役割を果たしてくれます‼‼‼

 

 

 

まずは上のセンサーに手をかざし、体温を計測!

 

 

 

そして手を返し、ノズルの下にかざせば消毒液がジョバジョバ!まるで・・・

 

 

 

 

 

 

来店時にご活用ください!よろしくお願いします!!!