爆音で自電車漕ぐやつみたいなやつ | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


アレ行きたい

変形性ひざ関節症だけど←

誰かいこ......


 



美容にまったくといっていいほど
興味がない
だけどタダはすき

さかがみ姉が
パックつかってないの
あげようか?
って家族ラインでいってたから
ほしいほしい
連呼して
もらったけど
つかってません、ごめんなさい




まったく興味がないわけじゃないけど
めんどくさいが勝つ


最後に面倒が勝つって
うたをだせるのは
わたしだけだとおもうくらい
面倒くさがり

むしろいま
面倒くさがりって
変換したのもえらいくらい
めんどくさがり。


こう打ちたい

めんどうくさがり
の、


すら面倒。


わかるかなー
もうさ大好きなものでも
たくさんの熱量をもってても
がんばって
がんばって
伝わらなかったり
あーダメだこりゃって
なっちゃったら

サーーーーーーぁぁあ!
って冷めちゃう

面倒が勝つ


さいごに面倒がかつ。




パックしなよ、って
LINEほしい

きっかけ作ってよ
お願い

わたしのLINEのIDのせたら
だれか毎日よるの8時くらいに
化粧水した?
乳液した?
パックは?

っておくってくれて
朝には
ファンデーションを
そろそろぬりな
もう若くないんだからって
くそほどだるい
ラインしてくれるひと
いないかなー
むりかなー

そんなひといても
だるっ......っておもっちゃいそうだけど!!!


てへぺろ。