先生!ウルトラマンのパチンコがしたいです! | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


ウルトラマンの
パチンコがしたい

最近YouTubeで
日直しまだってひとの
動画みてるんだけど
あの人すき〜

いそまるもすきだけど
日直もすき〜

ウルトラマン相性いいんですよ

相性いいって
思えた男は20数年と
さらにプラスアルファした
ぶんだけ
いきてますけど
いない!いなかった!

だけど
ウルトラマンには思う!!



ほんとは田中圭と
相性がよく生まれたかった





えへへ
こんばんにちわ
さかがみのようでさかがみではない
さかがみです

あのね
さかがみ、ママだから
ママチャリのるんですよ

電動ママチャリ!!

でもね?

チャリむいてなさすぎわろた



この前も
バーンってどーんってなって




青い部分
ぜんぶアザ!!
みたいにぶつけたのね

ちなみにひざにある
ぐるぐるーってやつは
おととしに
チャリでこけたときに
できて
もうぐっちゃぐちゃに
ひざなったときのあと!!
きえない!!!


なんなら胸にも
消えない跡あって
コケたてほやほやのときとか
もはやキスマークみたいだった!

いたしてないのに
キスマーク!

いたされてないのに
キスマーク!

みたいな残念なひとみたいに
なってた

なんならキスマークで
あってくれよw

その方がまだいいわって
おもうよね


事実ならまだいい

っておもうよねー
でも事実じゃない
ただの怪我だから
すごいやだったけど
いまは
なんか変色して
肌より白いみたいな
パンダちゃん現象!!!

としのせいかな
肌の再生能力が
くそほどない

若くなりたい





若返りたーい。