でじゃぶ。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


みなさん
おこんにちわ
さかがみです

でじゃぶです

これはでじゃぶです

数年前
わたしが川口店で
働いてた時
約半年で10キロちょっと
太ったことがありました
(13キロくらいかな・・・

ごま油料理が
おいしかったんだもん

仕方ないもん

でですよ?
で、今回またわたしは
川口店ではたらき
はじめたわけですよ
ことしの1月から

そしたらどうしたことでしょう
またぶくぶくぶくぶく
ふとりはじめました・・・
(3キロくらい・・・

なに?
方角??
方角なの?

わたしにとって
川口は太る方角なの?

チャリ通してんのに!
毎日約20分かけて
往復チャリ通してんのに!

痩せるどころか
太っていくよ!

どうしたらいいの?

でじゃぶだよ?

このままだとあと4ヶ月後には
7〜8キロ太るシナリオだよ


やめてよ!
とめてよ!
たすけてよ!