正月太り | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

 
あにょはせよー!
 
年末の29日から1日までに
3キロ太って
次の日1キロ減ってて
その次の日には2キロ増えてた!
一歩進んで二歩下がりたいのに
割と進み続けてる
さかがみですよー
 
ごーいんぐまいうぇい!
ごーいんぐまいうぇい!
へいへーい。
 
不思議なんですよね・・・
もう食べない!って
言った何時間後には
ポテトチップスをたべてたり
 
お餅は2個だけ!
ってこころにきめて
食べ始めてるのに
気づいたら6個食べてたり・・・
 
こわい・・・
自分がこわい・・・
 
そんなことある?
お酒はびーる三本とちゅーはいにする!
ってきめてても
びーるで五本とか知らない間に
のんでるの・・・(´•ω•̥`)
 
だから最近はもう
諦めて缶をどんどんすてて
毎回一本目のテンションで
飲むようにしてるの!
自分を責めないスタイル!
 
自分に甘くいこう、2019!!
 
でもちゃんと正月太りは
2月になる前くらいには
戻しておきたいよね
だってデニムないもん
いっこしか
にこあったのに
いっこはチャリで
大ゴケしたときに
ナチュラルダメージデニムに
なって捨てたしさ
 
その頃はさ
あーピッタリな方だめにしたー
のこってるの
ちょっとゆるいんだよねー
だるーって
おもってたのに
そのデニムいま
きっついからね。
パンパン。パンパンもいいところ。
 
やべえ。
なので1月はダイエットがんばる!
だけど食べるのはやめない!
気合いでがんばる!
思い込みでがんばる!
 
 
今年の夏はプール行く!!
がんばる!!
 
あでぃおす。