バリバリ歩いてます! | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

こんちゃーっす(^O^)/しまです!

 

街中はハロウィンムードになってきましたね。

ハロウィンコスプレはやるより見るほうが好きですね。

可愛い女の子がコスプレしてるの見るとイイネ!っておもいます。

この時期はかぼちゃのケーキが充実しててそれが嬉しいです♡

 

さて、我が娘11か月になりました(*^_^*)

 

 

10か月で歩きはじめ、今ではバリバリ歩いてます!!

毎月写真を撮っているのですが、

11か月の1がヤラレテマス(@-@)

これも成長の証ですね。

 

 

娘とは関係ないのですがわたくし趣味というか収集してるものがありまして、

その写真も一枚ヽ(^o^)丿

気持ち悪かったらすみません(^^;)

 

 

これですこれ!!!

なんだと思います?

 

 

これヒゲです(=^o^=)

猫のヒゲ。

うちには5歳と2歳の猫がいまして5年前から集めています。

もちろん抜くわけではなく落ちてるヒゲを収集します。

掃除機で吸ってしまったりでなかなか集まらなくて、

5年でこれだけです<(_ _)>

ヒゲを見つけた日は一日いいことありそう♪と勝手にパワーにしています。

 

 

あ、寝像の悪さは健在です!

 

 

う~んすごいw

これで熟睡してるんだから子供ってすごいですね!!

 

来月にはついに1歳(^O^)/

だんだん麻雀を教える日が近づいてますね!!

楽しみです!!