いきつけ | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

こんばんは☆澤です。

 

 

 

昨日東川口の名店桐龍に行ってきました!

 

 

 

辛いつけめんをチョイス。

 

辛いらーめんが個人的に食べ物の「答え」なのですが、季節の関係でつけめんしかなかった。

 

 

にんにくと魚粉をトッピング(無料)

 

 

見た目は大した量じゃないんですけど、これ300Gでかなりしんどいです。でもめちゃくちゃうまいのでずるずる進む進む!なんとか完食しました。

 

 

食べログでもかなり評価高いので、アクセスは悪いですが是非行ってみて下さい!おすすめです!