青春時代は誰にでもありますよね。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

もっと青春すれば良かったと思う今日この頃あやかさんです。

 

店内に流れてるUSENあるじゃないですか。

気分によってチャンネルを替えたりしてるんですけど最近はもっぱらコレ。

 

『J-POP 2000's Hits』

 

そう。私達20代の人たちが青春時代に聞いていた曲ばかり流れるチャンネル。

ほんのちょっと懐かしい曲が流れるんです。

 

もうノリノリですよね。

 

※歌っちゃだめですよ※

 

 

毎回カラオケ行きたくなるんですよね。

 

ヒトカラってやったことないんですけどどうなんですかね。

店員さんに陰で笑われてたりしないですかね。

 

「あいつぼっちでカラオケ来たぞwwwしかもアニソンwww痛いwww」

とか思われてそうでなかなか挑戦できずにいるんですよね。

 

といっても友達とカラオケもめったに行かないんですけどね。

そもそもカラオケに一緒に行くような友達がいn

 

 

 

おしまい。

 

 

誰かカラオケ行こう。。。