怒りと憎しみだけでは、人は何も生み出せない。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

6月から川口店所属になった大塚さんと同番した際、大塚さんに

 

「仲良くなったら頭とかひっぱたいても大丈夫ですかね?」
 
 

と質問した際、隣で話を聞いていた内田さんに

 

 

「そんなことしたら喜んじゃいますよw」

 

と言ってて、大塚さんは普段、どんなことをしているんだと思って大塚さんを見たら、

 

 

  何故か少し、嬉しそうでした。

 

 

このお店、大丈夫なんでしょうか。このお店の未来に若干の不安を抱いている伊藤です。

 

 

 

 

 

あと大塚さんを見るといつもゆで卵が食べたくなります。

 

 

 

 先週の火曜日に友達が誕生日だったので、居酒屋で飲む事になったのですが、他の参加者を待っていたときに友達が

 

 

 「実は俺、半年前から彼女いるんだ」

 

 

 

と、カミングアウトされました。

 

 

とんでもない茶番をされました。この前まで彼女いる男たちを見かける度に舌打ちでビートを刻み、両手で中指立てる行為をする事によって、日々結束を深め、彼女がいない僕らにあった最後の「友情」があっさりと、ことごとく砕け散りました。信じたくなかったです。こいつのお葬式の時にお祝いの花、凄く出したくなりました。

 

 

 この時は完全に祝う気が無くなりましたし、この飲み会は自衛隊になった友達が帰省してきたので、それを祝う会になりました。 

 

 

この怒りと憎しみは、これからの麻雀にぶつけていく予定です。

 

と思い、天鳳を打ったら三連ラスを引き、残ったものは空しさだけでした。何か心を埋めてくれる存在が欲しいです・・・。

 

 

 

 

ではまた。