裏ドラ | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

こんにちは。17日に22歳の誕生日を迎えました牧野です
22歳になったにもかかわらず相変わらず太っています。
痩せ方誰か教えて(;一_一)
糖質制限ダイエットというものが流行っているそうで、先日川口店に糖質制限ダイエットの成功者金ディレクターがいらっしゃったときに勧められましたが・・・
めっちゃお金かかる\(^o^)/

すぐに無理と確信しました(;一_一)

と、まぁ僕のデブブログはこのへんで終わりまして、ここからが本題




ここからはこのデブ何言ってんだと思うかもしれませんがぐっとこらえて下さい。


裏ドラが最近全く乗りませんm(__)m1枚乗ればトップ。1枚乗ればラスから抜け出せる。

うん。乗らない\(^o^)/
リーグ戦でも乗らない。。。。乗らない。。。

みんな同じ確率の元麻雀をしているはずなのに((+_+))

なんで僕だけ・・・


なんて悲劇のヒロインぶりたいデブがこの度裏ドラを乗せるためにお店のあらゆる所を掃除していこうと思います\(^o^)/

そうですいわば
を積んでいこうってことです。

これをみた上司のみなさん。普段から掃除はしてますよ??より一層ってことですからね??(^^)すべてはマーチャオ川口店を綺麗にするのが目的ですからね??

僕の私利私欲の為じゃないんだからね、、、