はじめまして。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


こんにちは♪はじめまして、麻雀無知のド素人♡新人アルバイトの細谷です。


ブログを書く事になり、何を書いたらいいのかわからないので・・・
自分のあだ名の由来をお話しようかと思いマス。

タイトルに書いてあるのですが、
私は友達にセミと呼ばれています( ´゚д゚`)

はじめは、みんみんと呼ばれていたのですが、
誰かが言い出したことをきっかけにいつの間にかセミになっていました。


セミと呼ばれて早、10年弱。
セミの寿命は短いと言いますが、私は何歳まであだ名で呼ばれるのでしょうか。
もっと可愛いあだ名なら・・・。



そんなんで最近とても暖かくなり、もう夏が近づいてきてますね♪
もうすぐ私が鳴き始めると思いますが。

失敗ばかりでまだまだ緊張していますが(ノД`)
夏だけでなく、末永くよろしくお願いしま~す♡