小林、襲来。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


ブログテーマで
勝手に
かなえみ、なう。なうなう。
って追加しといて
なう。じゃありません。


わず。です。




今朝、炊き込みご飯を作ったら
ちょっと分量まちがえて
ややリゾットになりました。
あら、あたしいつのまに
リゾットまで作れるように
なっちゃったのかしらー
この料理上手!

みなさん、こんばんわ
グッチ裕三もびっくりの
料理上手!
チーム★めるへん
妄想族、総長の
さかがみですよー\(^o^)/


昨日はまたまた小林選手が
お泊りにきてくれましたー♡

おつまみやら
おかずやらなんやら
作ってきてくれたり
洗い物とかしてくれて
もう、うちのできる嫁が
すいません♡

photo:01



うちには
テーブルがありません。

てへぺろ(●´ω'●)

とか思ってたんですけど
あったんですよ
テーブル!

いやーなんでいままで
気づかなかったんだろう
彼女の存在意味に!

ごめんね、レイチェル。
いや、ドロシー。
もはや、セバスチャン。


改めまして、こんばんわ。
うちのテーブルのレイチェルです。


photo:02




片方しかうつってない
スリッパの名前はサトシ。

サトシの相方のユウコは
サトシの浮気が原因で
実家に帰りますとメモを
残して忽然と姿を消しました。


迎えに行けよ、サトシ!


まぁ、うちにいますけどね
ユウコ。

スリッパは基本的に
産卵してます。あ、散乱してます。


困るわ!
勝手に産卵されたら!


ま、そんな話は置いといて。


レイチェルは
洗濯物いれとくカゴとして
うちで大活躍をしてたんですが
ホントはテーブルにもなるなんて!

ごめんね、レイチェル。

これからは更なる
活躍を期待してるよ、レイチェル♡


photo:03




右が小林選手。
顔が発泡酒みたいでかわいー
と、思ったら
発泡酒でした。てへぺろ。

やりやがったなー。


さて昨日は
どれくらい飲んだんでしょう。


小林選手、かるく100本越え。
坂上選手、2~3本かな(o´•3•o)←


まぁ、どっちも嘘ですけどね。


てへぺろ。




酔っ払いのさかがみ画伯の傑作。



photo:04




ちなみに
ブルータニイ。には
小林選手も
したまつげを足しました。
タニイってかいたのも
小林選手です。

なんでぐちゃぐちゃって
なってるかって?

小林選手、さいしょ
タイニってかいたから!

あたしが
間違えたわけじゃないですよ
あぴーる。www

小林選手を蹴落とす作戦。

いままでありがとう
愛してたよ\(^o^)/




まーちゃおれんじゃー
かわいすぎる。

テキトーにかいた感が
たまんない。

必殺技は、裏3。
活動拠点は、川口駅周辺。


ね、周辺ってこーゆー字だからね。

かなちゃん。
漢字ちがうよ♡

上の写真よりふえた文字は
ぜんぶ、かなちゃんの仕業だよ。


photo:05





今度、かなちゃんが
どんだけ漢字に弱い子か
ブログで紹介しますね♡

漢字だけじゃなくて
ローマ字も弱いみたいだけど
それもまた今度。




お泊り楽しかったー♪
ふたりでパンツ一丁になって
足の形について
語り合ったりしたけど
今回も間違いはおきませんでした。


あー残念♡







GW終わっちゃいましたね。
みなさんマーチャオ以外には
どこにおでかけしましたかー?

さかがみは
docomoいってません。

どこもいってません。
なんならSoftBankもauも
いってません。





明日の川口店は
かな&えみがいますよー
(●´ω'人´ω'○)

すいません、あとは
誰がいるか知りません。

お待ちしてまーす。
⊂(○´・ω・)⊃キーーーーン。


敬具。



iPhoneからの投稿