禁断の愛Part2 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


Part1なんてなかったけどね!
そんなこと気にしてないけどね!

好きなくまのキャラクターは
くまのがっこうのジャッキーです

ジャッキーの本名は
ジャクリーヌ・フランソワ

あたしの本名は
ジャクリーヌ・エミンソワ

あれ、これじゃあ
あたしもジャッキーじゃないか!

なんちてな(o´•3•o)

好きなライオンは
マーライオンです\(^o^)/
どーもこんばんわ。
さかがみですよー



今日は禁断の愛Part2
とゆーことで
はじまりました

二泊三日で愛を深めよう!
なかよしこよし大作戦!


金曜日
かなちゃんがマイハウスに
お泊りにくるの巻♡

うちにお友達が
お泊りにくるのなんて
はじめましてー!

ドッキドキ初夜♡

どんな夜だったかは
みなさんの想像にお任せします

てへぺろ(○´艸'○)



マシンガントーーーーーク!
延々マシンガントーーーーーク!

女子の力すげー

カラオケもいったけど
基本マシンガントーーーーーク!

最後の方なんか
酔っ払いすぎて
記憶とんだしね!

どーやって
うちまでかえったんだろうー


そんな初夜♡あはーん。


そして土曜日(’∀’)
ちょっとだけ間をいれて
今も現在進行形で
かなちゃんなう。

今度はかなちゃんちー
イエハー!

買い物する嫁♡

photo:02



かわいいでしょ♡



かなちゃんのパジャマ
かりちゃった

photo:01



え?
これ七分丈?
ミディアム?www

身長差!
これがかなちゃんとあたしの
身長差!www


無念。

かなちゃんの手料理
おつまみであるこーるNOW!

photo:04



もーね
楽しいよ♡楽しいですよ♡

ピンポンきて
届いた小包♡

まるで小籠包♡

photo:03



これに関しては
感想なし。


酔っ払うまえにブログ!www

これから酔っ払います♡
素敵な一夜になりますよーに


どっちが上になるんだろう。











iPhoneからの投稿