ツモ、らぶ2000! | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

雰囲気的には
ちぇんにちぇん感覚で
読み上げてください(^ω^)

ツモ、らぶ2000!マイゴー!

うはー。ありえなーい。
そのマイゴーどっからきたのー!
マイゴーさん、こんにちはー。

打点と枚数の
反比例さ!

その反比例さ!
すさまじー。




今日お店に
カップ焼きそばが
たくさんあって
胸がキュンキュンしました。
カップ焼きそば大好き
さかがみです\(^o^)/

さいきん
自分がいってることですら
理解に苦しみます。

まぢ
ドンキホーテ!

絵にすると
こんな感じ。

rakugaki:01



お、ますます
わかりづらい。





さて、今日は
みなさんにお知らせがあります。

昭和のだぶるぶっきんぐ並の
タブー!

ななななんと
職場恋愛をしています。

大問題!
けどもーまんたい。
漢字にすると無問題!

ばびゅーーーん。



お相手は……











photo:01



看板娘のかなちゃーーん
かたじけなーい!
かなちゃんファンのみなさん
かたじけなーい!

photo:02


いえーい。
かなちゃんかわゆす。
ゆすゆす。

きっとなんで坂上なんかに!
くーーー!俺のかなちゃんを!
ちくしょー!
こんど坂上からダマで
ニシマルぶちあたってやろう!

と、おもう男性は
マーチャオ川口店に限らず
全国に多数いるとおもいますが
ごめんなさい!
これが真実です(´∀`人)てへぺろ

うん、ごめんなさい!
これが真実です\(^o^)/

大事なことは
二回いうのが主流らしいので
二回イッてみました。
うん、イッてみました。

そう、大事なことは二回。
そう、大事なのはカタカナ
だってこと。



キーーーーーーーーーン。



iPhoneからの投稿