ブリーチが好きすぎる件について。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


おはようございます(・∀・)




加菜ですラブラブ





携帯をスマホに替えた為、ブログが書きずらくて仕方ありません。





でもスマホにしてから、色々出来るんだよドキドキ





大好きなウルキオラがいっぱいの携帯にしましたドキドキドキドキ




ウルキオラ知らない?






この人ですドキドキドキドキドキドキ





ちょっと分かりずらい?






こんな感じの人ですドキドキドキドキドキドキ





最近ブリーチが大好きなの!





映画も全部見たし、ウラキオラが動いてるトコ見たくて、アニメも借りて見たのラブラブ





ブリーチみんなかっこよくて、キュンキュンするードキドキドキドキ





冬獅郎も好きだよドキドキ





↑この人ラブラブ





妹と一緒に、ツタヤでブリーチのアニメ14本借りて見ちゃったもん音譜





気持ち悪くてもいーよ?





じゃあの。

















Android携帯からの投稿