心理テスト | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

こんにちは!ヒヨコ



加菜恵です(・∀・)



風邪ひいてたら2キロ痩せてたドキドキ



やったー!ラブラブ



見た方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日テレビでやっていた心理テストですチューリップ赤



お時間がありましたらぜひドキドキ









『これからあげる5つの出来事が、同時に起こりました。
あなたは何から手をつけますか?
1番目から5番目まで順番をつけて下さい。』



・ もう間に合わないくらいトイレに行きたい

・インターホンがなっている

・赤ちゃんが泣き出した

・電話がなっている

・お風呂のお湯がジャバジャバあふれている




















順番決めましたか?(・∀・)






ではこたえですドキドキ









この順番は、あなたが大切にするものの優先順位になります。


・トイレ → 自分
・インターホン → 友達
・赤ちゃん → 恋人
・電話 → 親
・お風呂 → お金



みなさんはどうでしたか?



加菜恵の優先順位はひみつですドキドキ



もし気になる方がいらっしゃっいましたら、お店で聞いてくださいねチューリップ赤



おしまいドキドキ