δタッグ復活(=ФωФ) | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさんこんぬづわ( ・ω・)ノ


昨日は高円寺店から助っ人で有賀さんが働きにきました。

有賀さんは高円寺店で働くマーチャオの社員と共に、最高位戦プロ麻雀協会に所属する麻雀プロでもあります。見た目良し、麻雀良しで女性からも男性からも人気のあるナイスガイです。


そんなパーフェクトな有賀主任。仕事が出来るのは言うまでもなく、なんとなんと・・・僕寄りな人間なんですwww

高円寺では同番すると毎日のように阿吽の呼吸でのネタを披露していました(*´σー`)

※お客様に需要があったかどうかは別でwww


そんな昔の話を懐かしがっていたら、まぁ1年ちょっとくらいじゃ体が忘れるわけはないですねw

アイスコーヒーを作っていた有賀主任が、マドラーでかき混ぜようとしていたので・・・


豊田『菜箸あるからそっちの方が長くてやりやすいですよ』


まだ初日でお店に不慣れであろう有賀主任をフォローしようとしたら・・・


有賀『いや、これで大丈夫。』




有賀『奥まで届いてるから、奥でかき混ぜてるから(どや顔で)』


どうみてもエロ本とかで使われてるフレーズです、本当にありがとうございま(ry www


やられてばかりでは変態の名が廃るので次は【俺のターン!】

次にガムシロップをアイスコーヒーに入れようとしていた有賀主任。

ガムシロを探している様子だったので僕が取ってあげてさらに入れてあげようとした時にふっと思いついたので・・・


豊田『あー出る、あー出る出る出るー』


と言いながらガムシロの容器をギュッギュっとやってピュッピュッとやってみました。すると当然のように・・・


有賀『あ、やだー、いっぱいピュッピュッて出てるースゴーイ(JK口調)』


と切り返してきましたwwwwwwwww

2人で笑いながら『懐かしいねぇw』と浸っていましたが・・・






よそからみたら完全に頭のおかしい2人組みですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



高円寺店から離れてもうすぐ1年。

有賀主任の切れ味が全くもって衰えていない事に安心しましたwww

主任はあと4回ほど川口店で働きますので興味のある方は是非どうぞw


僕と同番していたらコンビプレーも見れるかもしれませんよw