反省を活かせない系男子 | マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店スタッフの日々とか。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは!

原付の免許を取って2日後に転倒して左手の小指を骨折した事でお馴染みの西浦です。げんつきこわい。

ちなみに手術して無事治ったのですが、リハビリの為に週一病院に行くのに原付で通ってました!


私がマーチャオ横浜店に異動してはや1ヶ月。ありがたい事にちょっとずつお客様からも覚えていただいてきてますがここでも私のプロフィールについて紹介していこうかなと思います!


①阪神ファン

スポーツ全般なんでも好きで野球もサッカーもバスケもテニスも見ます!その時々によってしっかり見ているスポーツは違うのですが今はプロ野球を割と追ってます!応援してるのは阪神です。今年は強すぎて阪神ファンとしては逆に動揺しています。こんなに投打が噛み合ってるのっていつぶりよ?ファンとしては勝ってて嬉しいのが半分と夏場にまたどんでん返しを喰らいそうで怖いのとが半々くらい。


②最近太った

1992年生まれのアラサーなのですがここ半年くらいで急に体重が増え始めました。私がこの会社に入社した4年前は170㎝の55キロだったのですが今は65キロです。どうしてこうなった。持久系の運動も筋トレも嫌いでお肉が好きで三日坊主の私でも出来るダイエットがあったら誰か教えてください。



今回はここまで!ばいばい!