2020年も終わりますね・・・ | マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店スタッフの日々とか。

おはようございます!!

店長の鷲見です(*^^*)

 

さて、2020年も大晦日・・・

今年はみなさんにとってどんな年でしたか?

大体の人にとっては良くない年だったのかなぁと。

ここまでコロナ禍が続くとは思いませんでしたね^^;

 

私は、今年1月に店長になり4月に横浜へ異動。

そして10日後にコロナにより休業^^;

出鼻をくじかれる展開となりました笑

 

まだまだ予断を許さない状況ではありますが

マーチャオがこんな情勢でもなんとかやっていけているのは

ご来店頂いている多くのお客様のおかげだと思っています。

また、働いてくれているスタッフにも感謝ですm(__)m

 

来年もより一層良いお店にしていきたいと思っていますので

今後もたくさんのご来店をお待ちしております☆

 

早速ですが、1月1日~3日まではご来店するだけで良いことがあります!!!

少しでもお時間ある方は是非いらしてください\(^o^)/

 

それでは本年は誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

最後に、私の今年最後の贅沢でさよならです↓