バリウム | マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店スタッフの日々とか。

おはようございます。イワブチですペコリ((・ω・)_ _))

先日会社の健康診断を受けてきました。
35歳以上になると毎年苦しむことになるバリウムを飲んでの胃の検査。
バリウムを排出するのが大変で毎年健康診断が近付くと嫌な思いをしていました。

前日21時から食事禁止なので当日下剤を飲んでもなかなかバリウムが出ないんですよね。

ただ今年から必殺技が出来ました。
ラーメン二郎➕下剤です。
空きっ腹に尋常じゃないボリュームと油っこさののラーメン二郎がいい感じに刺激になり、一撃でバリウムが排出できます。

ラーメン二郎のおかげで来年から健康診断も怖くないね!