横浜食レポ | マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店スタッフの日々とか。

おはようございます!!

店長の鷲見です(^o^)

 

昨日久々に時間が出来たので妻と二人でご飯へ。

妻はお酒飲むのが好きなので、横浜へ来てから色々なお店を調べていました。

その中で気になる所がいくつかあったのでその中の一つに行ってきました(^^)

 

その名も

『貝と炭火と日本酒 撓(たわわ)』

ラフな格好で来てしまった私。

ちょっとオシャレすぎません?

お出迎えしてくれたのはお高そうな着物を召した女将さん・・・

店名にあるように貝と日本酒がオススメなんだなと理解し注文。

(この時点で素人感丸出し)

 

正直、私は貝は好きではなかったですが、美味しいです!

オトナの嗜みって感じですね(ドヤッ)

横浜で良いところ探しているよって方はちょっと行ってみてください☆

他にも良いところがあったら教えて下さい😍

 

 

さて、今月は激アツイベント!!

『オールタイム3V戦!!!』

23日まで開催しますので、是非毎日お越しください。

 

24,25日もアッツイ💖イベントあるのでお楽しみに☆