ギックリ腰 | マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店スタッフの日々とか。

チュっす!倍満おじさんこと
ワッチっす!!

ようやく梅雨が明けて夏が来ましたねー^_^
出勤するだけでビショビショです、、
皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて先週で私事ですが、
ギックリ腰になってしまいました、、
家に帰って風呂上がり後ストレッチをして寝る前にちと筋トレをしたくなって腹筋のトレーニングをした所、腰回りが激しく痛くなりました。
たまたまかな?と思い痛みに耐えて寝ました。

すると起きるとかなり痛いではありませんか!
頑張って店に行きましたが時間が経てば経つ程激痛に変わっていきました。
呼吸を深くするだけでも耐えられない痛みが襲ってきました。
 ついにギブアップで早退しました。

病院に行きましたが幸い骨には異常がないので、
ギックリ腰と診断されました。
2週間ぐらいは大人しくしておいてくださいとの事でした。
しっかりと柔軟はしなさいと言われてしまいました。(毎日やってるよ!!)
1週間経ちましたが、まだ痛みが残っているので
無理なトレーニングはしないようにしています。

"魔女の一撃"人生初めてくらいました。
本当に死ぬ程痛かったです。
皆様はくれぐれもお気をつけください。