目指せ雀帝 | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。

はじめまして!

今年の10月から働き始めました、白﨑ハルですよろしくお願いします!

 

年齢は、今年で21歳の大学三年生です!今年は就活なので、あまり多くは出れませんが、お会いした際は優しくお願いします!

 

地元は福井県です、よくなまっているといわれるのでその辺も見守っててくれると嬉しいです。

高校までは、サッカーをしていました。かの有名な福井商業高校でプレイングしていました。

そのような輝かしい過去はすべて消え去り、今となっては、タバコにお酒、🀄。。なり下がってしまいました。

 

そんな自分を変えようとマーチャオに入りました!さらに強くなって、麻雀で輝くことに決めました。

 

これからどうぞよろしくお願いします!