新年のご挨拶 | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

スタッフの村上です

 

 

昨年は12月に栄店に移籍してきたばかりで

まだ馴染みのない方も多いとは思いますが

本年はたくさんお話しできたらなと思います

 

 

改めてどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は皆様いかがだったでしょうか?

僕はまあ、、、それなりにいろいろありました。

 

 

ただ一つ言えるのは、

 

 

風呂・サウナにばっかり入っていたという事ですね温泉

 

 

今日も天然温泉アーバンクアにてこの記事を書いております

 

 

本日はなんと祝い酒がふるまわれておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今年はどうなるでしょう

皆様の展望はどうでしょうか?

 

 

昨年と変わらなそうですか?

変化の年になりそうですか?

 

 

個人的には、自分のことで言えば

いろいろ変わるかもしれない年かなと思っております

栄店にも来ましたしね!

 

 

 

コロナ、物価上昇などいろいろ世の中ありますが

できることから、身の回りのことから

こつこつと好転できればなと思っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

僕のブログとしては思った以上に普通になってしまいましたが笑

 

 

本年は、より、たくさん、皆様とお会いできれば幸甚です

 

 

スタッフ共々、ご来店をお待ちしております

 

 

 

それではまた