梅雨だ梅雨だ | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。



お久しぶりです!志知です✋



ブログ更新をサボってしまいました…チーン
面目ないチーン



ところで、6月になりましたね。
梅雨です。

私の大嫌いな梅雨です。



湿気が多いと暑いし嫌になっちゃうショボーンショボーン


梅雨って6月中に終わらないから尚更嫌いなんですよね〜。
7月も雨続くから憂鬱な気分になりますえーん



雨の音は嫌いではないんですけど、
出勤の時は外に出なきゃいけないので、
それを思うと休みたくなっちゃいます笑い泣き


シフト希望を出す時に天気予報を見て雨の日だけ休みにしたいくらい傘




それと雨の日は必ずタクシーで出勤します。
2〜3メーターくらいで行けるのでつい使っちゃいますニヒヒ



なので帰りのときに、
「あれ、自転車がない…。あ!今日タクシーで来たんだった!ゲッソリ」ってなって、歩いて帰るのが面倒臭くなってます笑い泣き



タクシー代が勿体無いから早く梅雨終われ〜!!



ほじゃ!また!バイバイ