モォ〜2021年 | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。


あけましておめでとうございます!門松絵馬お年玉



2021年になりました!牛



去年を振り返ると、
緊急事態宣言だったり、テレワークだったり…


大変な年だったと思います。


でもそれは2020年だけに収めて、
今年2021年は普段の生活に近づけるような年になってほしいですねショボーン



大変な年の中でも、マーチャオ栄店に来てくださった方々、誠にありがとうございましたお願い




今年は、コロナ前のように沢山の方々に来て頂きたいところですが、まだ難しいと思います。



なので徐々に増えていければなーと祈ってますお願い


ではでは、
今年も何卒宜しくお願い致しますニコニコラブラブ