素晴らしすぎる!!! | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。



志知です!


久しぶりにサッカーの話をします💪



19日に横浜FCvs横浜マリノスの試合がありました!
最終節!ダービーです!

横浜での試合で遠いから私は行けませんでしたショボーン




当日のスタメンです↓↓↓





ちゃんも兄も出てます☺️✌️


でもこの日私、試合のことをすっかり忘れてて、いつも通り寝ちゃってたんです…。

ちなみに14時キックオフ。

その日起きた時間は14:30くらい。



起きてTwitter見たら、開始7分で兄がゴールを決めたとの騒ぎが…!!びっくりびっくり

すぐDAZNで観返しました






そしたら本当にちゃんとゴール入れてたんです!!!

素敵すぎませんか!!!??
最終節で決めてくれるなんて!!ラブラブ






これ!!!
かっこいいいいいいいおねがいおねがい


その後も田代選手と瀬沼選手がゴール入れてくれて、
結果は3-1で勝利しました!



この日こそ生で観たかったですえーんえーん

最後の最後で3点も入れてくれたから、横浜FCのサポーターの盛り上がりが凄かったです爆笑





もう今年は試合はありませんが、
来年からまた始まるので、
そこでもまた兄が活躍できるといいなーって思います照れ











はぁ、かっこいい…




ではまた!バイバイバイバイ