ドラマ勧めちゃうよ〜 | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。

 

おはようございます!口笛

しちです7 

 

 

最近家にいるとき凄い暇なので、

「TVer」という無料アプリでドラマを見てます。




今やってるドラマで面白いのがいくつかあるので、

一部紹介します!




1つ目は、

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい


です!爆笑



タイトル通り、30歳を迎えた主人公は、

触れた相手の心の声が聞こえるようになります。



それだけなのかと思ったら違いました。


まさかの急展開がありました照れ

ネタバレになっちゃうので急展開の内容は言いません!



もしかしたらこれは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、試しに見てみてほしいです!お願い




2つ目は、

極主夫道です!



玉木宏主演で、

元極道が専業主夫になるという話です。


これがまた面白くて笑えますゲラゲラ


元極道だから、家事に関しての知識はないように思えますが、そうではありません!


むしろ見てる私がタメになるくらいでした!



実際に家事で使える便利な知識が出てくるので、

見て損は無いと思いますキラキラ





以上の2つ!

紹介したいドラマはまだありますが、ここらへんで終わりますてへぺろ



時間ある方はぜひ見てほしいですハムスタールンルン



ちなみにTVerは配信期間があります!

大体1週間です!

次週のドラマが始まる時間までは無料で見れますキラキラ



例えば、第一話がテレビ放送されたら、次週の第二話が始まる時間までは無料配信って感じです!

第二話が放送されたら第一話はもう見れなくなっちゃうのでお気をつけを!



テレビ放送された直後にすぐ配信されるので便利ですよんラブラブ



それと会員登録とかも何もいらず!




ではではさいならバイバイ