山田のクイズ大会 | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。

どうも~!山田ですおねがい

マーチャオχの忘年会をしましたおねがいキラキラ

今年はクイズ大会を開催しました!

5チームに分かれた対抗戦で、

優勝は石川チームでしたキラキラ

元社会の先生としっちゃんの活躍かな!?

 

全チームが正解できなかった問題があったので

皆さんチャレンジして下さいウインクルンルン

 

第1問

2000円札に描かれている肖像画の人物は誰でしょう?

 

これ分からないの~びっくり?って感じですね!

 

第2問

子守熊 なんと読むでしょう?

 

カンガルーではありませんショボーン

考えてみて下さい爆  笑キラキラ

 

それでは年の瀬を山田と過ごしてくれる皆様、

マーチャオχでお待ちしております照れラブラブ