なつ。 | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。

 

おはようございますこんにちはこんばんは!

富田ですおにぎり

 

最近涼しくなってきましたね。

夏終わったなーって思います、、、

 

みなさん、今年の夏はいかがでしたか!

わたしは暑さと日焼けと戦いながら

ユニバ5回とディズニー1回

ミュージカル観劇も2回ほど行きましたラブラブ

 

お財布はスッカラカンになってしまいましたが、、、

心はすごく満たされました照れキラキラ

これで来月からも頑張れます!!ムキームキームキー

 

今度お友達に三代目JSBのライブに

連れて行ってもらうので楽しみですルンルン

 

 

今年もあと3ヵ月ですが

楽しく生きれたらいいなと思います!!!

 

 

恐竜くん