サッカー観戦 | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。

 

志知です。

 

一昨日7月7日、父と金沢へ行ってサッカー観戦してきました爆  笑

 

水戸ホーリーホックvsツエーゲン金沢のJ2同士の試合です。

水戸ホーリーホックにはなんと私の兄が所属しているんです!(自慢ニヤリ)

 

試合にはスタメンで出て、サポーターの方たちは、試合前から

「7(志知)月7(志知)日だから志知君がゴール決めてくれるんじゃないか」と盛り上がっていました照れ

 

しかも背番号も7なんです。これはもしかしたら・・・?と期待に胸を膨らませていました。

 

 

 

お互いのチームが挨拶をして、試合開始。

 

開始9分で水戸の白井選手がゴールを決めました!

 

でもすぐ後に金沢が追い付き、しかも終了1分前に逆転されて1-2で前半終了。

 

 

 

そして後半戦。

 

59分に水戸がゴールを決めました!

 

 

 

入れたのはなんと兄・志知孝明です!!

追い付かれて逆転されてる時にこのゴールだったので

めちゃくちゃテンションあがりました!ラブ

 

 

 

2-2の引き分けでしたが、1点入れてくれたことで負けずに済みました。

まさに救世主ですデレデレ

 

J2での順位は3位から4位に落ちてしまいましたが、

試合はまだまだ沢山あるので徐々に順位を上げていってほしいです。

 

 

 

試合開始前の円陣です。

 

 

 

 

試合終わった後の水戸の公式ホームページです。

兄です。めちゃかっこいい・・・

 

 

水戸に移籍してから活躍してるみたいで嬉しく思います照れ

 

ちなみに来週も観戦しに行きます。

場所は水戸市!

 

 

楽しみ~~サッカーサッカー