モーニングサービスしちゃいます!!! | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。

どうも~

麻雀が大好きなフレンズことぶさわかですおねがいおねがい

なんと!!

ぶさかわは4月から研修社員になりました爆  笑キラキラ

(米澤くんもメロンパン

今後はマーチャオ栄店に頻繁に出没しますっ照れ

そして今日から朝のNEWイベントが始まりましたキラキラ

 

太陽モーニングサービス太陽

 

朝9時~10時のご来店で…照れ

 

朝10時~12時のご来店で…照れ

かなりアツいです照れ照れ

 

これはとってもお得なので

朝から来るっきゃないですね爆  笑爆  笑キラキラ

皆様のご来店お待ちしておりますラブ