あけました。 | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。

おはようございますヽ(゜▽、゜)ノ

 

あけまして10日がたちました。

おめでとうございました。

 

 

1月3、4日と実家に帰り、シルクドソレイユ見たり、犬と戯れたり、肉食ったりしてました。

とゆーわけで今年も頑張って行きます!!!

 

今年で永井も29歳になるわけで・・・

最後の20代つっぱしって行きたいと思います!

 

 

具体的な目標としては・・・

なんだろ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

とりあえずリーグ戦昇格できるように精進します。

飛躍の1年に!!

 

 

永井でした!!