中部プロリーグ第3節&京都! | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。

みなさんおばんどす~。
京都帰りの永井どす~。


さてさて!!!
先日行われました中部プロリーグ第三節!

ついに!


ついに永井がやりましたよ、奥さん!!!



41.9Pのプラスを叩き出しました!!

めっちゃうれしー!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


リーグ戦3


まぁトータルはギリギリのプラス3.5Pなのであと2節無事にプラスで終えられるよう頑張りたいと思います!!
あわよくば昇級を目指して!!!





そして~。
先週末から京都に行ってきました。

遊んでないけど…

幼馴染の同級生の結婚式にいってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

からの~飲み会!からの~ダーツ!!



そしてマーチャオA四条烏丸店に研修に行ってきました!

広い!!めっちゃ広い!!!


天牌のマンガにも出てくる(京都編の時)マーチャオAにみなさんも是非!!遊びに行って下さい♪


ではでは!!!