お初 | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

こんばんわ!

ブログ初登場のアルバイトの友保です。

ブログを書いてみよう!とのことで何を書くか考えたのですが、あまりいいのが思いつかなかったので、僕のことを書こうと思います。

この前21歳の誕生日を迎えまして、年々一日の体感時間が短くなってきたなと感じました。もう体感では半年くらいの感覚で一年が過ぎていきました。

このままではあと2年か3年後にはひと月くらいの感覚になっちゃいそうですw

 

皆さん広島店の待ち席がリニューアルされたのはご存じでしょうか?

卓に入るまでの時間を過ごしやすいように改良されているので、皆さんぜひ一度見に来てみてください!

 

まだ寒い日が続きますが、皆さんお体にはお気をつけて!

元気に健康に来店されることをお待ちしております。