はじめまして★ | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

はじめまして!新人アルバイトの青木 森恵です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

戌年ですビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

お酒が好きなので、よく飲み歩いてます(笑)

 

パンチ効いてます真顔真顔真顔

 

いいお店があればぜひとも教えてください!!

 

好きな食べ物は魚介類です魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

嫌いな食べ物はコーンです。

 

目力オバケです目どうぞよろしくです手

 

麻雀勉強中なので、優しく教えていただけると嬉しいです(^-^)

これからよろしくお願いします^^