涼しくなってきましたね | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

あぁーーーっえーんえーんえーん

 

またまた出ました、あやぱん先生です照れ照れ音譜

 

朝から競艇の話、パチンコの話から始まりー

仕事終わりにみんなでタワビクに行くことになりました滝汗

 

彩は、永井氏がやる競馬だけにのっかって

パチンコはもう二度と行かないとパチ屋卒業宣言をして

はや、二週間。。。あっけなく終わりました。。

 

だって、みんな勝った勝ったとかゆうから~えーあせる

 

当たらんかったら台のボタン沈没するくらい

推したるからなーーーー!!!!

 

彩が怒る前に察して台の中の神様あてさせてーーん目

 

今のマーチャオはある意味アツいニヒヒ乙女のトキメキ

 

絶対来たら、うっぴょーーってなりますよーラブラブラブ

 

おまちしてまーすギター003サッ!