明日、また | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

[Alexandros]大好き!!

びしゃんドロスです!

 

 

 

ついに来ましたよみなさん!

 

[Alexandros]のニューシングル、「明日、また」が本日発売しました!!キラキラキラキラ

 

この日をどれだけ待ち望んだ事か・・・。

 

 

って言っても僕はAmazonで予約したので届くのは明日なんですよね・・・。店頭で予約した方が良かったかも・・・。

 

ですが、曲そのものはすでにiTunesストアで購入済みですグッ

もう100回以上は聴きました耳

 

 

 

みなさんも是非購入しましょう!!

以上、びしゃんドロスでしたノシ