モルモット | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

こんにちわ~~爆笑乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボン

ほしかです爆笑爆笑音譜音譜

 

 

さいきんさむいですねゲホゲホあせるあせる

 

あたたかみUMAくんがほしいですねクマムシくんクマムシくんドンッドンッドンッ

モルモット熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたまがさいきん飼いたいのですおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング

あの(・A・)ってかおがすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く乙女のトキメキ

かわいいおすましペガサスふんわりウイングふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星うずまきキャンディドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

かいたいな~~~~お願い乙女のトキメキふんわりリボンゆめみる宝石

 

けものくまパンダハムスターのあたたかみはよいものですね猫しっぽ猫からだ熊からだ熊からだ牛からだ牛からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ牛あたま

 

みなさんもあたったかくして風邪とか引かないようにお気を付け下さいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ