たんぱんこぞう | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

エリートトレーナー(笑)のびしゃまるやで!(*゜▽゜ノノ゛☆


ポケモンGOやってますかみなさん?

歩きながらポケモンを探すって結構大変ですけど

夢中になるといつのまにかめちゃくちゃ歩き回ってた・・・

なんてこともありますよね~(;´▽`A``


僕も休みの日は朝から晩まで短パンで街を徘徊しております歩く

昨日は家の近くにカビゴンがいるみたいだったのでおこう使ったりしたんですけど遭遇せず・・・。

あきらめずにまた探してみたいと思います!



以上、たんぱんこぞうのびしゃまるでした。