夢の・・・! | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

家では暑いからクーラーつけるんですけど少したったころには寒くなるのでいったんクーラー切ってまたすぐ暑くなってクーラーつけて・・・・・

の無限ループにハマってしまいました。

ごきげんよう。びしゃまるでございやす。


いやーもー家にいるとすごく暑いんですよ(;´Д`)

そりゃ1Kに2~3人住んでるんだから暑いに決まってますよね(-"-;A


狭い上に暑い・・・もうこんな家にいられるか!!


・・・というわけで3LDKの部屋を借りることになりましたーーー!!!

あの松島浩太プロが家主として借りてくれるそうです!

とうとう僕の『3LDKに住む』というドリームが叶います!

感激で涙が・・・(T▽T;)




でもまだ不動産には行っていない。