宮島に行ってきたお話 | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

いえーーーーいヘ(゚∀゚*)ノ

びしゃびしゃでーーーす!!

今日はなんか変なテンションでーっす(`∀´)


「外に遊びに行こうと思ったけど今日は雨が降ってるから

出ない!」って人が多いんじゃないですかね~。

ツイてないですね!


まあそんなどーっでもいい事は置いといて・・・。


先日、宮島に遊びに行ってきました!(・∀・)

穴子飯食べたりにぎり天食べたりクロワッサンもみじ食べたり

牡蠣カレーパン食べたりしました(⌒¬⌒*)

食ってばっかですねwww

あとは水族館にも行きました!

美味しそうな魚がたくさん泳いでいました(⌒¬⌒*)


まあそんな感じで一日めちゃくちゃ歩き回って疲れました(><;)

みなさんも休日に行ってみてはどうですか?