ヘアワックスにこだわれ! | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

今日もヘアスタイルはキマッておりますびしゃびしゃです(`・ω・´)キリッ


いやー季節的には秋のはずなのになんでこんなに暑いんでしょうねぇ・・・。

まだまだクーラーには活躍してもらわないといけませんね(;´▽`A``


話は変わって僕はヘアスタイリングが趣味なんですが実はヘアワックスは

対して多く使っていません。ぶっちゃけ1つしか使っていません。

他にもほしいワックスはあるんですが結構値段が高いので買うか迷っちゃうんですよねヽ(;´ω`)ノ

まあでも今使ってるワックスにも飽きてきたのでそろそろ買おうと思っています。


ヘアスタイルにこだわりすぎて麻雀がおろそかになっているびしゃびしゃがお送りしましたヽ(゜▽、゜)ノ