はっぴーにゅーいや~ | マーチャオ 広島店のブログ

マーチャオ 広島店のブログ

広島店スタッフの日々の出来事をお届け♪

あけましておめでとうございます!!



新年一発目はやはり!!

えびちゃんです(・∀・)/



皆様初詣にはいきましたか??



わたしは護国神社というところ閉店後にいきましたよ~




出店けっこうででました!




おみくじの結果は・・・


店長(小吉)

まえでぃ(吉)

かげまやちゃん(大吉)

もんた(吉)



わたしは末吉でした(・ω・)??




おみくじの吉凶ってよくわかんない




大吉―吉―中吉―小吉―末吉―凶




の順番だそうです。一般的には。





・・・・ようするに今年



私が一番引きが弱い・・・ということです(´・ω・`)しょんぼり。





なにはともあれ!今年もマーチャオをよろしくお願いしますv(^-^)v