今思ったんですけど

 

 

 

 

れっつごーって何なんでしょう?????

 

 

??????????????????????

 

 

 

はい、れっつごーでお馴染みの平山です!!

 

 

先日高校時代の知り合いと道ですれ違ったのですが

 

「れっつごーやん!」

 

と声をかけられ、、、

 

「なんで平山ってれっつごーなん?」

 

と聞かれフリーズしました。

 

 

 

…なんでなんでしたっけ???

 

よくわからないニックネームなので、周りからは覚えてもらいやすいのですが

 

言ってる本人何も覚えてない(笑)

 

 

とりあえずその場は

 

「れっつごーぺーやま!!」

 

と言って乗り切りました(?)

 

 

はい(笑)

 

 

てな感じで今日も元気に営業してます!

 

10月も元気にやっていきましょう!!

 

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

 

 

 

れっつごーマーチャオ!!!