おはようございます!岩下です!

 

早いもので10月も今日で終わりですね。。

 

年を取るごとに、時間が過ぎるのがとても早く感じます。

 

私事ですが11月15日をもってマーチャオ京都駅前店からお別れする事になりました。

 

ここで働いた1年半は僕の人生に様々な新しい経験を与えてくれました。

 

本当にとても大きな経験だったと思います。

 

密度の濃い1年半だったので、もうすぐここから離れるのは寂しい気もしますが、

 

自分で決めた事なので、これから自分の夢に向かって前向きに頑張っていこうと思います。

 

11月15日までは毎日だいたい居ると思うのでぜひ会いにきて頂けると嬉しいです!