元気いっぱいの小林です音譜


ワンピースの最新刊が出て、つい欲に負けて買っちゃいました( ´艸`)

あ、ネタばれとかしないですよ♪笑

めっちゃコアなファンやと自負してますw

でも、コナンもワンピースもいつ終わるんですかねー

終わってほしくない気持ちもありますが…笑


ワンピースで好きなキャラは麦わら一味全員と青キジですねラブラブ

めっちゃかっこいいですよね!!

敵キャラやったらドフラミンゴです!

ま、出てくるキャラ全員すきですけどヘ(゚∀゚*)ノ


なんの話してんねん!ですよね笑

ワンピース好き過ぎてつい…


最近、ニュースとか難しい話が多くてついてけないです汗

ロシアとウクライナとか、税金あがるとか…

税金上がってほしくないですよねー泣

タバコ吸われる方とか20円UP!!ですよ。

なにかと節約しないと(`・ω・´)ゞ


話変わって、

私、麻雀好き過ぎて麻雀知らない友達に

よく麻雀の話してたら、最近、麻雀教えてやーと言われました笑

めっちゃ嬉しいですね~

興味もってくれただけでウハウハですよーアップ

でも、私、麻雀弱いんで教えられないってゆーΣ\( ̄ー ̄;)


周りに麻雀好き増えるといいなー笑


なんかバラバラな話ばっかですみませんあせる

以上、元気いっぱいのこばやしでした!